10月25日(火)授業の様子
2022年10月25日 15時34分6年生がタブレット端末(eライブラリ)を使って、理科「てこのしくみとはたらき」の復習をしていました。一人一人のペースに合わせて学習を進めることができるので、「あ~、そうか!」と、自分の弱いところをしっかり確認できます。
4・5年生は人権作文に真剣に取り組んでいました。自分の考えを「書く」ことも大切です。
いつも楽しそうな声が廊下に聞こえてきて、ついのぞいてしまう1~4年生の図工です。今日は読書感想画の下書きをしていました。
6年生がタブレット端末(eライブラリ)を使って、理科「てこのしくみとはたらき」の復習をしていました。一人一人のペースに合わせて学習を進めることができるので、「あ~、そうか!」と、自分の弱いところをしっかり確認できます。
4・5年生は人権作文に真剣に取り組んでいました。自分の考えを「書く」ことも大切です。
いつも楽しそうな声が廊下に聞こえてきて、ついのぞいてしまう1~4年生の図工です。今日は読書感想画の下書きをしていました。